風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS DHAのサプリメントもとり始めてます。

<<   作成日時 : 2017/07/30 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肝機能改善に効果があるようなので。

カルシウム・マグネシウム・亜鉛はもう3ヶ月以上もとるようにしてるのですが。

健康(主に精神面)目的でサプリメントを服用することにしました。
http://42986506.at.webry.info/201704/article_15.html

一方でこの一ヶ月ほどサントリーのDHAお試しに応募して飲んでたんですよね。とりあえず実感できたのは酒を飲んでも肝臓があまりダメージを受けなくなったんですよね。で、使い切った後で酒を飲んだらなんか肝臓の調子が悪いような気がして。これは飲み続けたほうがいいかもと思いドラッグストアで購入。
まあサントリーのはちょっと高すぎるんでさすがにきつい。なので2ヶ月2000円のタイプのものを購入しました。しかしアマゾンだともっと安いのか。今度からはアマゾンで買おうかな。

しかしなんかサプリメント漬けになってしまってて怖いですけどね(笑)。まあなかなかバランス取れた食生活も難しいので仕方ないのかも。
ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒(60日)
アサヒグループ食品
2010-03-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒(60日) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DHAのサプリメントもとり始めてます。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる