風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホのタッチパネルがちょっとやばくなってます。

<<   作成日時 : 2017/08/02 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フリックが反応しないポイントが出てきたんですよねー。

えー、何やら昨日から唐突にグーグル日本語入力で文字を入力しようとしたら一番右側の列の右フリックが反応しなくなったんですよね。それだけではなくパターン入力なんかも右から1センチくらいのところで反応せずに途切れてしまうという。
これはひょっとしたら壊れてしまったのかも。まだ完全にではないんですけどね。

今のスマートフォンの白ロムを買ったのは今年の2月なんですけど壊れないほど大事に扱ってたかというとちょっと怪しいところで。PCデスクのキーボード棚が突然外れてその拍子にスマホがどっかに消えてしまい、探し回った後で棚の結合部分に挟まってたなんてことがありましたからねー。説明するのが難しいですが(笑)。

しかしこれで一番怖いのはロック解除が出来なくなったときなんですよねー。うーん、最悪の事態になる前に買い替えたほうがいいのか。このへんは格安SIMに切り替えたデメリットかもしれませんね。これまでのキャリアスマホのように手厚いサポートがあるわけではないので。とりあえず今のスマホに不満があるわけではないので同じものを探しておくかな。

もしものときに備えておかねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホのタッチパネルがちょっとやばくなってます。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる