風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS4】真・三國無双7 with 猛将伝 プレイ記 #3

<<   作成日時 : 2017/10/04 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晋のストーリーで史実エンドを終わらせました。

これまでに魏の史実ストーリーと将星モードをけっこう進めてきたわけですが。

【PS4】真・三國無双7 with 猛将伝 プレイ記 #1
http://42986506.at.webry.info/201709/article_15.html
【PS4】真・三國無双7 with 猛将伝 プレイ記 #2
http://42986506.at.webry.info/201709/article_20.html

今度は晋のストーリーをやってみることに。しばらく三国無双はプレイしてなかったのでこの新勢力である晋はキャラともども新鮮ですねー。
司馬昭がほぼ主人公って感じで進んでますが良く知らない人物なのでそういった意味でも面白かった。他の勢力以上にオリジナル色が強いようにも見えましたが。実際の三国志でもこのへんはもう消化試合になってる感じであまり詳しく描かれてないのでむしろ新鮮と言うか。司馬懿が恐妻家になってたりと笑える設定もありましたし(笑)。

プレイするキャラはよく知らないので司馬昭と王元姫でたいてい進めてました。どっちも扱いやすいキャラなので戦いやすかったですね。ケ艾なんかは思ったより出番が少ないんですね。

とりあえずまた将星モードをちょこちょこプレイしてそのあとは呂布伝をやってみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS4】真・三國無双7 with 猛将伝 プレイ記 #3 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる