風吹く荒野をのんびりと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】久しぶりに漫画喫茶に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/11/05 13:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

読みたかった本をいろいろと読んできましたよ。

三連休最後の日だったので今日は漫画喫茶に。
来年アニメ化の決まっている「からかい上手の高木さん」、「恋は雨上がりのように」を読破。
「からかい上手の高木さん」はずっとヒロインにからかわれ続けているだけなのに退屈しませんね。本心を見せないようで実は素直に見せているっぽいヒロインと鈍感な主人公の掛け合いが面白かった。
それと「恋は雨上がりのように」は以前も一度読んでますけど再読。ノイタミナでアニメ化らしいですけどどこまでやるんだろう。声優なんかも誰が担当するのか楽しみですね。

それから「秒速5センチメートル」のコミック版全2巻があったのでこちらも読んでみました。基本ストーリーは変わらないですけど新規のエピソードが増えてて新鮮でしたね。ラストのその後もあってどうなるのかという興味も。あとこの前アニメでやっててけっこう面白かった「徒然チルドレン」なんかも最新刊まで読みました。
……しかし考えてみたらラブコメ漫画ばかり読んでましたね(笑)。

てなわけで有意義に三連休最終日も過ごせました。明日からも頑張るぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】久しぶりに漫画喫茶に行ってきました。 風吹く荒野をのんびりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる