アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
【雑記】サプリメントを取り始めて2ヶ月。効果をかなり実感してます。
カルシウム・マグネシウム・亜鉛が足りていることはこんなに大きかったのかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 19:48
【雑記】手術から一ヶ月。傷もほとんどふさがってきました。
もう少しすれば跡も完全に消えてなくなるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 22:41
【雑記】長いこと気にかかってた部分を手術しました。
これですっきり気分良く生活できそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 20:04
【雑記】サプリメントを取り始めて一ヶ月。けっこう効果が出てきたかな。
精神的には安定するようになった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 19:20
健康(主に精神面)目的でサプリメントを服用することにしました。
健康(主に精神面)目的でサプリメントを服用することにしました。 カルシウム・マグネシウム・亜鉛が足りてないのを補うために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 19:31
今年は足底筋膜炎に苦しむことなく生活できています。
地道に足のケアをしてきた成果が出たかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 19:31
【雑記】夏から続けているダイエットと減酒、わりと効果を実感でき始めました。
やはり健康的な生活が一番ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 21:36
ようやくダイエットもひと段落できました。
目標の体重までは落とすことができましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 19:37
【雑記】減酒とダイエットを始めてしばらく経ちました。
まだ効果をしっかり体感できるほどではないかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 19:45
【雑記】最近ちょっとダイエットを始めています。
さすがに少し太りすぎてる気がしてきたので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 20:03
【雑記】最近、禁酒というかちょっと酒量を減らすようにしています。
さすがに酒を飲みすぎてる気がしてきたので(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/28 20:31
【雑記】今年に入ってやたらと物が壊れるので気をつけなければ。
何かそういう流れなのかなと感じています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 18:43
【雑記】空気清浄機購入から一週間経ちました。
【雑記】空気清浄機購入から一週間経ちました。 こんなに効果があるとは思いませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 20:47
空気清浄機を購入しました。
空気清浄機を購入しました。 ハウスダスト対策を本格的にしようかと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 19:44
初詣に行ってきました!
今年も一年、無事息災でありたいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 11:21
明けましておめでとうございます!
2016年、新しい年のスタートですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 00:06
【雑記】足裏の痛みに耐えかねてアーチサポーターを購入しました。
【雑記】足裏の痛みに耐えかねてアーチサポーターを購入しました。 痛みも和らいで快適に過ごせるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 19:07

トップへ | みんなの「健康」ブログ

風吹く荒野をのんびりと 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる