アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
【雑記】猛暑がちょっと和らぎましたねー。
ここ数日、曇り空のおかげで少し過ごしやすいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 20:22
【雑記】久しぶりの大雨でいろいろとトラブルが。
雨で涼しくなるのはありがたいんですけどねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 18:05
【雑記】猛暑が続いてますねー。
この夏をしっかり乗り切らねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 19:37
【雑記】明日から三連休ですねー。
暑いけどのんびりいろいろ楽しみたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 20:49
【雑記】猛暑に備えて寝ゴザとジェルマットを買ってみました。
これで夏を乗り切れるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 17:35
【雑記】4KテレビにヘッドホンアンプとAV環境もかなり整ってきました。
ここ一ヶ月で一気に充実した視聴環境になりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 19:13
【雑記】サプリメントを取り始めて2ヶ月。効果をかなり実感してます。
カルシウム・マグネシウム・亜鉛が足りていることはこんなに大きかったのかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 19:48
【雑記】4Kテレビを購入したら欲しいものがさらに増えてしまいました。
アンプにUHD BDプレーヤーにPS VRと欲しいものだらけ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 20:23
【雑記】手術から一ヶ月。傷もほとんどふさがってきました。
もう少しすれば跡も完全に消えてなくなるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 22:41
【雑記】今日は久々にすごい雨に遭遇しました。
そろそろ梅雨の季節ですかねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 19:41
【雑記】気が早いけど7月のアニマックスのラインナップが豪華。
ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」を放送するようですねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 22:22
【雑記】今年の後半は節約しなくては。
今月はかなりお金を使ってしまいましたからねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 20:45
【雑記】気づけば今使ってるBDレコーダーも購入から6年近くになりました。
今後も大事に使っていきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 20:22
【雑記】部屋の片づけを本格的に始めました。
いらないものをがんがん捨てていってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 19:14
【雑記】4Kテレビ移行への準備を始めました。
到着までに必要なものをそろえておかねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 20:25
【雑記】長いこと気にかかってた部分を手術しました。
これですっきり気分良く生活できそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 20:04
【雑記】サプリメントを取り始めて一ヶ月。けっこう効果が出てきたかな。
精神的には安定するようになった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 19:20
【雑記】映画「君の名は。」のBD発売日が決定しましたねー!
【雑記】映画「君の名は。」のBD発売日が決定しましたねー! 2017年7月26日発売とのこと。コレクターズ・エディションを予約しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 21:01
【雑記】そろそろ新型テレビの購入を検討しています。
買うならやっぱり4Kテレビがいいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 19:59
【雑記】沖縄そば
【雑記】沖縄そば 海洋博公園で食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 21:15
【雑記】沖縄には琉球コーラなんてのがあるんですねー。
【雑記】沖縄には琉球コーラなんてのがあるんですねー。 帰るまでには飲んでみなくては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 18:15
【雑記】電撃プレイステーション vol.637を購入してきました。
【雑記】電撃プレイステーション vol.637を購入してきました。 ゴッドイーター7周年記念冊子に新作ゲーム「CODE VEIN」の特集記事が掲載されてたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 19:09
【雑記】そろそろGWの旅行の準備を本格的にしなくては。
もうGWまで3週間もないですからねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 20:19
「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の発売日が決まりましたね!
2017年7月29日にPS4版と3DS版が発売だそうで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 19:25
【雑記】今年はこれからけっこう映画を観に行くことになりそうです。
面白そうな映画がたくさん公開されますからねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 21:31
【感想】「3.11 7年目の真実」
TBSで3月11日午後2時から放送された特集番組です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 16:31
【雑記】2月の終わりからかなり忙しいスケジュールになりそうです。
やりたいゲームや観たい映画、それにJリーグも開幕しますからねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 19:31
【雑記】海外旅行の予定を立て始めてます。
GWか夏休みには初の海外旅行をしてこようかと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 20:45
【雑記】トップページのカウンターがちょうど50000になりました。
【雑記】トップページのカウンターがちょうど50000になりました。 ちょっと記念に画像を保存しておきました(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 20:59
【雑記】エンタメ総合配信サイト「music.jp」を使い始めました。
音楽のダウンロード購入はこちらを使おうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 22:50
【雑記】そろそろスマートフォンを新しくしようかと考えてます。
今使ってるものが壊れたら困りますからねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 19:56
【雑記】今年はのんびりゲームをプレイ中。このペースで行けるかな?
購入したいゲームの誘惑がいろいろと襲ってくるんですよね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 19:08
【雑記】最近はレンタルDVDをきちんと視聴できるようになりました。
集中力が続かなくて困ってたんですよね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 20:59
【雑記】内蔵HDD交換から約2週間。快適にPCが動いてます。
不具合が一気になくなりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 19:49
明治神宮に初詣に行ってきました!
新年のお参りも済ませて新たな気持ちでスタート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 16:20
あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 00:00
みなさん、よいお年を!
2016年も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 13:57
【雑記】久しぶりに漫画喫茶に行ってきました。
読みたい漫画もあったので冬休みを利用して。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 13:56
【雑記】そろそろPCのHDDを交換しなければ……。
わりと寿命が近いのを感じてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 22:29
【雑記】夏から続けているダイエットと減酒、わりと効果を実感でき始めました。
やはり健康的な生活が一番ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 21:36
【雑記】ドラゴンマガジン2017年1月号をアニメイトで買ってきました!
【雑記】ドラゴンマガジン2017年1月号をアニメイトで買ってきました! 今月もハイスクールD×D特集! アニメイト特典のリーフレットももらえました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 14:13
【雑記】来週からプレイするゲームが多くて時間を作るのに苦労しそうです。
今年はけっこうのんびりゲームライフを送ってたんですけどねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 20:07
【雑記】最近、スマホのバッテリーがなかなか減らなくなりました。
格安SMに移行していろいろアプリをカットしたのが良かったのかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 18:52
【雑記】NARUTO疾風伝、ついに原作のラストが映像化されましたねー。
原作の699話「和解の印」がアニメ699話で放送。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 20:39
【雑記】プロバスケリーグ、「Bリーグ」が開幕しましたねー!
琉球ゴールデンキングス対アルバルク東京の開幕戦が地上波で放映されたので視聴! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 20:59
【雑記】ゴッドイーター家庭用新作ついに始動!
【雑記】ゴッドイーター家庭用新作ついに始動! PV第1弾が公開されましたねー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 17:29
【雑記】ゴッドイーターオンラインなんてゲームが配信されるそうですねー。
【雑記】ゴッドイーターオンラインなんてゲームが配信されるそうですねー。 スマートフォン専用の基本無料アプリだとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 20:16
【雑記】新型PS4の発売が発表されましたねー。それに周辺機器も。
【雑記】新型PS4の発売が発表されましたねー。それに周辺機器も。 新型デュアルショック4は購入することになりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/09/08 21:52
【雑記】8月も終わり。今月は久しぶりに一日も休まず記事を書きました。
旅行したりいろいろと書くことが多かったですからねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/31 21:24
【雑記】迫りくる台風10号。明日の朝はどうなるか。
無事に電車が進むくらいならいいんですけどねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 19:52
【雑記】減酒とダイエットを始めてしばらく経ちました。
まだ効果をしっかり体感できるほどではないかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 19:45
【雑記】しかし最近本当によくものが壊れるなあ。
今度はPCのUSB端子が突然認識しなくなってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 20:10
【雑記】今年の後半に買うゲームも大体決まってきました。
今年はほんとにいいペースでゲームができてるなあ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 20:18
【雑記】9月のアニマックスで「聖戦士ダンバイン」のHDリマスター版が放送されるそうですねー!
初HD化だそうで。これはちょっと見てみたい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 19:31
【雑記】そろそろスマートフォンを格安SIMにしようかと本気で考え始めてます。
やはり値段の安さは魅力ですからねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 20:20
【雑記】最近ちょっとダイエットを始めています。
さすがに少し太りすぎてる気がしてきたので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 20:03
【雑記】最近はスマホにストラップをつけるようにしています。
落とさないように安全対策ということで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 22:31
【雑記】ドラゴンマガジン2016年9月号をアニメイトで買ってきました!
ハイスクールD×D特集本や購入特典のリーフレットもしっかり手に入れました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 22:10
【雑記】三連休はそれなりにいろいろ外出してきました。
普段あまり行かないようなところに足を伸ばしてきましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 19:10
【雑記】「戦国無双〜真田丸〜」なんてゲームが出るそうですねー!
PS4・PS3・Vitaで年内に発売とか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 18:53
【雑記】PCをWINDOWS 10にアップグレードしました!
ようやくWINDOWS 10に移行! しかしいろいろ戸惑うことが多い(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 17:00
【雑記】今月からまたけっこう映画を観にいくことになりそうです。
観たい映画がたくさん公開されますからねー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 22:16
【雑記】最近、禁酒というかちょっと酒量を減らすようにしています。
さすがに酒を飲みすぎてる気がしてきたので(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/28 20:31
【雑記】PS VRの発売日が10月13日に決定しましたねー。
さてどこで買おうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 20:44
【雑記】そろそろWINDOWS10を導入するべきか。
引っ張ってきましたけどいい加減に切り替えるべきかもしれませんねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 15:41
【雑記】そろそろBDレコーダーに溜まっている録画を視聴しなければ。
4月から放送開始したアニメとかそのままにしてるんですよねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 14:26
【雑記】6月スタート。気が早いけど夏の予定も考え始めてます。
今年の夏も有意義に過ごしたいですからね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 19:45
【雑記】今年も5ヶ月終了。楽しくゲームライフを過ごせています。
今年はマイペースでゲームを遊べているなあ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 19:34
【雑記】PCの掃除をしておきました。
すさまじく汚れてしまってたのでちょっときれいに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 16:29
【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの8&9巻を電子書籍で購入しました。
ようやく既刊全て購入し終えましたよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 20:56
【雑記】PS PLUSの利用権を更新しました。
これでまた1年間安心ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 10:45
【雑記】「角川映画祭」なんてのが開催されるそうですねー!
2016年夏から角川シネマ新宿で上映されるとか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 19:25
【雑記】大型連休も明け、5月の日常がスタートしてますね。
とりあえず楽しい連休でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 20:39
【雑記】外付けDVDドライブを購入しました。
PCの内蔵ドライブが壊れてしまったので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 15:07
【雑記】今年に入ってやたらと物が壊れるので気をつけなければ。
何かそういう流れなのかなと感じています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 18:43
【雑記】いよいよゴールデンウィークが始まりましたねー!
思い切り楽しむぞ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 20:27
【雑記】ようやく春の新作アニメをいろいろと視聴し始めました。
今期は面白い作品が多いですねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/18 21:19
【雑記】ようやくスマートフォンの移行が終了しました。
いろいろ設定が大変でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 19:00
【雑記】さてGWはどこへ行こうか。
もうすぐ大型連休ですねー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 20:48
【雑記】そろそろPS PLUSの更新の時期が近づいてきました。
4月のフリープレイも配信されましたねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 21:29
【雑記】スマートフォンがついに壊れてしまいました。
突然に寿命が尽きてしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/02 18:23
【雑記】今日から4月。新番組もスタートですねー!
うしおととら2期とか楽しみなのが多すぎる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 23:04
【雑記】ギルティクラウンのブルーレイBOXの詳細が発表されましたねー。
思えば放送終了からもう4年経つんだなあ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 21:49
【雑記】PS VRの発売時期と値段が発表されましたねー!
2016年10月発売、44800円(税別)だとか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 19:59
【雑記】New 3DSでスーパーファミコンがプレイできるようになるそうですねー。
バーチャルコンソールにようやく対応するとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 21:59
【雑記】PS3のコントローラーを新たに購入しました。
「ホリパッド3 ターボプラス ブルー」を今回はチョイス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 13:50
【雑記】最近はのんびりゲームをプレイできてます。
マイペースでやってるとやはり気楽に楽しめますねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 20:52
【雑記】空気清浄機購入から一週間経ちました。
こんなに効果があるとは思いませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 20:47
【雑記】PS4を購入してから1年が経ちました。
思った以上に使いまくってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 22:13
【雑記】PS4用の縦置きスタンドを購入しました!
これで部屋もさらにスペースが広がり快適に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/16 12:04
【雑記】DEAD OR ALIVE Xtreme 3の発売日が一ヶ月延期だそうですねー。
個人的にはちょっとありがたいかも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/14 19:44
今年のテーマは「温故知新」にしました。
遅ればせながら新年の誓いということで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 20:43
明けましておめでとうございます!
2016年、新しい年のスタートですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 00:06
みなさん、良いお年を!
ついに大晦日、2015年も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 08:54
【雑記】週末からは映画をいろいろ観ることになりそうです!
「スター・ウォーズ」にロッキーのスピンオフ作品「クリード」! 観にいきますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 19:10
【雑記】日曜は久しぶりにいろいろなことをしてのんびり過ごしました。
未プレイのゲームをしたり、溜まってたアニメを見たり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 20:35
【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの6&7巻を電子書籍で購入しました。
Reader Storeでポイントをうまく利用して購入完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/12/10 20:21
【雑記】一年前の反省が生かされてなかったことを地味に反省。
今年も同じことをしてしまった…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/07 19:11
【雑記】スマートフォンのバッテリーを買い換えました。
これでまた長く使っていけそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/04 19:30
【雑記】「NEXT DIMENSION」が連載再開しましたねー! さらに星矢展を来年やるとか!
…長かった(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 20:17
【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの4&5巻を電子書籍で購入しました。
Reader Storeで20%ポイントバックキャンペーンをやっていたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/11/27 19:18
【雑記】ゴッドーイーターのベストアルバムが発売されるそうですねー!
2016年2月3日発売、公式サイトで収録曲の投票も開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 19:44
【雑記】明日から三連休ですねー。
さて何をしようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/20 23:04
【雑記】PS4の排熱対策をしてみました。
わりと音がうるさかったですからねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/11/10 22:32
【雑記】電撃マオウ 2015年12月号を買ってきました。
ゴッドイーターリザレクションのプロダクトコードがついていたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 19:35
【雑記】気がつけばプレイ途中のゲームがずいぶんたまってしまいました。
近いうちにきっちり消化しておきたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 20:37
【雑記】ゴッドイーターマガジンVol.6を購入してきました!
リザレクション発売まであと3日! 今回もしっかり購入してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 19:58
【雑記】足裏の痛みに耐えかねてアーチサポーターを購入しました。
痛みも和らいで快適に過ごせるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 19:07
【雑記】HDMI切替器を買い換えました。
これまで使ってたものが壊れたので新たに購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 21:34
【雑記】PS4用のフィルターを購入しました。
PS4も長く使っていきたいですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 20:08
【雑記】Windows 10アップグレードの通知がついに来ました。
さていつ適用するか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 20:39
【PS4】「アンチャーテッドコレクション」の体験版をプレイしてみました。
一週間後には発売なんですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 22:34
【雑記】今日から10月。このブログももうじき5周年を迎えます。
月日が経つのは早いですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 20:10
【雑記】Vita用のUSBケーブルを新たに購入しました。
そろそろ前の物が使い物にならなくなってきたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 20:22
【雑記】また久しぶりに漫画喫茶に行ってきました。
読みたかった漫画を一気に読んできましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 14:15
【雑記】明日からシルバーウィークですねー!
5連休をしっかり楽しみたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 20:46
【雑記】PlayStation Nowのベータサービスが9/16から国内でスタートするそうですねー!
これで本格的にPS3のソフトがPS4やVitaでプレイ可能に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 19:56
【雑記】9/19はゴッドイーター劇場上映会&トークショーに行ってきます。
シネプレックス幕張で1〜7話まで一挙上映ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 20:05
【雑記】思えば今年は映画をたくさん観にいきました。
まだ残り4ヶ月あるのでさらに予定も入ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 20:35
【雑記】最近ようやく涼しくなってきましたねー。
エアコンもいらなくなるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 20:30
【雑記】最近PS4の新作に大型タイトルが増えましたねー。
やはり買っておいたのは正解だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/08/19 21:07
【雑記】アニマックスでデビルマン(HDリマスター)放送開始!
テレビアニメ版のデビルマンがアニマックスで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 20:19
【雑記】旅行に備えてバイクグローブを購入しました。
安全第一ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 20:07
【雑記】今日は凄まじい暑さでしたねー。
外に出てもこの暑さはきつい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 23:07
【雑記】いよいよ明日から8月ですね!
猛暑が続いてますが外に出ればやはり夏は楽しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 22:20
【雑記】来週は旅行に行くつもりです。
久々にのんびり自然と戯れてきたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 22:07
【雑記】日焼けが痛い…。
月曜日のプールの後遺症が(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 21:14
【雑記】今年もとしまえんに行って来ました!
プールでしっかり泳いできましたよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 18:08
【雑記】久しぶりにファミ通を買ってきました!
ゴッドイーター リザレクションの最新情報が掲載されてましたからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 20:06
【雑記】ゴッドイーターカフェをまたやるらしいですねー!
7/22〜8/23までufotable cafeで開催するそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 19:58
【雑記】さて夏はどこに旅行に行こうか…。
やはり今年もどこかに行きたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 21:39
【雑記】今月のPS PLUSのフリープレイはやたら豪華ですねー!
信長の野望や閃の軌跡、アマガミなんかまで配信されるとは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 20:10
【雑記】購入したスキャナーを楽しく使ってます。
古い雑誌や印刷物をスキャンしていくのが楽しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 21:08
【雑記】スキャナーを購入しました。
家の本を整理するために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 09:38
【雑記】うしおととらのアニメが始まりましたねー!
TOKYO MXで放送スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 23:05
【雑記】気が早いけど8月のアニマックスが面白そうです。
面白そうな番組がやたらと放映されるようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 20:12
【PS4/Vita】「ゴッドイーター リザレクション」なんてのが発売されるそうですねー!
待望のゴッドイーターバーストのリメイク版だとか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 05:13
【雑記】無事にフェンリルカップ予選(シングル)参加当選の通知が来ました。
6/28はしっかり参加してきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 21:02
【雑記】土日はライブやイベントに出かけてハードだった!
といっても楽しかったからいいんですけどね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 21:10
【雑記】土曜から2週間ほど遊びに出かける予定で忙しい!
ライブにイベントと体力が心配だ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 21:32
【雑記】「うしおととら」のPV公開に「ゴッドイーター」の公式サイトも本オープン!
テンション上がってきたなあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 20:40
【雑記】もうすぐ7月。またアニメも新番組が始まりますねー。
今回も見たいものがたくさんあるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 21:10
【雑記】最近は記事投稿をツイッターにも告知するよう設定してます。
めったにつぶやかないので有効活用できてるかな(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 21:42
【雑記】気がつけばもう6月ですねー。
これから暑くなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 22:07
【雑記】ライブに備えてペンライトを購入しました!
6/20はKING SUPER LIVE 2015に行く予定なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 19:55
【雑記】今日の地震はけっこう強かったですねー。
関東で震度4以上とかなり恐ろしかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 20:05
【雑記】6月はたくさんイベントに出かけることになりそうです。
忙しいけど楽しみまくりたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 21:38
ドラゴンマガジン2015年7月号を買ってきました!
今回はハイスクールD×D特集! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 19:58
【雑記】最近あまりゲームを長時間やらずにのんびり過ごしてます。
たまにはこういう時期もいいかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 21:32
【雑記】台風が迫ってるそうですねー。
13日には関東の天気もかなり荒れるとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 21:27
【雑記】最近ようやくのんびりゲームをプレイできるようになりました。
やはりスケジュールに追われずプレイするのがいいですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 22:58
【雑記】さて今年のGWはどこへ行こうか。
もうすぐ大型連休ですねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 22:10
【雑記】久々にビルドファイターズのない水曜日をすごしました。
この半年ほどはいろいろ大変だった(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 22:42
【雑記】春のアニメ新番組も始まりだしましたねー。
今期はけっこういろいろ見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 13:46
【雑記】AT-Xに加入しました!
今回もまた3ヶ月限定で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 19:58
【雑記】メガミマガジン5月号を買ってきました!
ハイスクールD×D BorN特集ということで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 19:38
【雑記】スマートフォン購入から丸2年たちました。
ほんとに便利で手放せなくなってますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 22:23
【雑記】PS4購入から2ヶ月になりました。
ここ一ヶ月くらいはがっつり使ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 19:22
【雑記】ゴッドイーターマガジンVol.5を購入してきました!
今回もしっかり購入。タツミ主人公のコミックも掲載! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 20:15
【雑記】KING SUPER LIVE 2015のチケットが当選しました!
6月はライブに行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 22:24
【雑記】春から始まるアニメ新番組。けっこう視聴するものが多そうです。
もうすぐ4月。新番組のスタートですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 22:19
あれから4年経ちました。
東日本大震災からもう4年ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 22:20
【雑記】急に暖かくなりましたねー。
まだ2月だというのに春が近いのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 21:07
【雑記】PS4購入から約一ヶ月たちました。バッテリー問題にも解決法が。
本格的に使い始めていろいろとわかったことも多いですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 22:12
【雑記】ゴッドイーターマガジンVol.4を購入してきました!
久しぶりにゴッドイーターマガジンが発売! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 21:08
【雑記】ここ数日、複数のゲームを同時進行してるなあ。
おかげでゲームだけで時間がいくらあっても足りないという状態に(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 22:19
【雑記】今月はアニマックスでガンダムUC episode 7を放映ですねー。
ようやく最終章を視聴できます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 21:15
【雑記】今年の夏は面白いアニメが多そうです。
気が早いですが夏が待ち遠しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 21:48
【サッカー】アギーレ解任。後任の代表監督は誰になるか。
思ったよりも協会の動きが早かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 19:45
【雑記】PS3をなかなか完全にしまいこむことができないなあ。
PS4を買ったんですけどねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 21:36
【雑記】ゴッドイーター2レイジバースト体験版配信が2/5に決定!
ゲーム実況ステージ@闘会議2015[DAY2]で発表されましたねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 13:41
【雑記】久々に電撃プレイステーションを買ってきました。
ゴッドイーター特集ということで購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 22:31
【雑記】今年はたくさん映画を観にいくことになりそうです。
スケジュールを確認してみるとかなりハードです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 20:23
【雑記】PS4をいろいろ体感中です。
日曜日に買ったばかりのPS4、昨日をしっかり把握せねば! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 21:21
【雑記】ドラゴンマガジン2015年3月号を買ってきました!
ハイスクールD×Dのアニメ情報なんかも掲載されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 22:08
【雑記】ニコ生でゴッドイーターの生放送を視聴しました!
「GOD EATER 2 RAGE BURST」開発者実況ニコニコ生放送! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 22:38
【雑記】PS4を買ってきました!
ついにPS4デビュー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 14:20
【雑記】明日から2夜連続で「オリエント急行殺人事件」のドラマが放映されるそうですねー。
ちょっと見てみようかなと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 22:19
【雑記】明日から三連休ですねー。
冬休み明けで使った体力を回復できそうです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 21:15
明治神宮に初詣に行ってきました。
2015年。気持ちも新たに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 16:57
あけましておめでとうございます!
2015年スタート。今年も1年よろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/01/01 00:13
とうとう大晦日。みなさん良いお年を!
2014年も終わりですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 10:50
【雑記】今年ももうすぐ終わり。年越しの買い物をしてきました。
もうすぐ2015年ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 22:24
【雑記】地味に今年の反省を。
この1年、ちょっと来年のことを考えて反省すべきこともありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 22:03
【雑記】来年はPS4を買う予定です。
1月当たりに買おうかな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 23:30
【雑記】今年もあと半月。そろそろいろいろと準備をせねば。
2014年もいろんなことがありましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 20:03
ハイスクールD×Dの3期「ハイスクールD×D BorN」、2015年4月放映決定!
新PVも公開、ついに本格的に動き始めましたねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 21:57
【雑記】土曜日は「ナルト」と「ヤマト2199」の映画を観にいってきます!
一日二本でけっこうハードだ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 21:54
【雑記】PS PLUS加入権を更新。
キャンペーンで15ヶ月分購入しましたよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 22:18
【雑記】今日から12月ですねー。
今年もあと一ヶ月! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 21:47
【雑記】「フォトカノ Kiss」のベスト版が出るそうですねー。
2015年2月5日発売、既存のDLCも全て収録されているとか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 21:33
【雑記】今週から映画にサッカー観戦にいろいろ忙しくなりそうです。
充実した年末になりそうで忙しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 21:31
【雑記】コタツ用 ヒーターユニットを買ってきました。
そろそろ寒くなってきましたからねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 17:14
【雑記】J1昇格プレーオフ決勝のチケットを買ってきました!
決戦は12/7! 今年も観戦に行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 19:57
【雑記】PS Vita TV発売から1年経ちましたねー。
現在では主力ハードとして使い込んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 17:23
【雑記】新宿ピカデリーに飾ってあった宇宙戦艦ヤマトです。
映画の公開ももうすぐですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 19:35
【雑記】PS3版「はじめの一歩」、アニメ未登場のキャラにもボイスがつくようですねー。
ウォーリーやゴンザレスまで登場するようで楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 21:39
【雑記】11/1からエクスペンダブルズ3が公開ですねー!
チケットも予約したので初日に行って来ます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 22:36
【雑記】ゴッドイーター2レイジバースト、発売日は2015年2月19日に決定!
ついに発売日も決まりましたねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 19:35
【雑記】最近スマートフォンの調子が悪いなあ。
ちょっと本格的に調べたほうがいいのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 21:39
【雑記】ビルドバーニングガンダムが完成しました!
うむ、かっこいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 20:55
【雑記】また週明けも台風か…。
少しでも勢力が弱まってくれればいいんですけどねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 19:42
【雑記】ビルドバーニングガンダムを買ってきました!
……ついにガンプラに手を出してしまった(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 12:50
【雑記】週明けにまた台風が来るみたいですねー。
今年はほんとに多いなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 23:13
【雑記】11月からアニマックスで「コードギアス 反逆のルルーシュ」放送するようですねー。
ついにアニマックスにもギアスが来たか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 19:55
【雑記】今月は久々にブログ更新を休まず終わりそうです。
書く事がけっこうありましたからねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 21:13
【雑記】9日連続でやってる「ニコニコカドカワ祭り」がなかなか面白いです。
実写映画がかなりの豪華ラインナップなんですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 19:30
【雑記】Gジェネ新作はいつごろ発売するんでしょうねー。
気がつけばオーバーワールド発売からもうすぐ2年になるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 22:18
【雑記】「コードギアス 亡国のアキト」3章と4章の公開時期が決定!
3章「輝くもの天より堕つ」は2015年5月、4章「憎しみの記憶から」は2015年7月! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 19:46
【雑記】ドラゴンマガジン11月号を買ってきました!
今回はハイスクールD×D特集! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 12:11
【雑記】今年の秋はけっこう面白そうな新作アニメが多いですねー。
視聴するだけで大変そうです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 22:15
【雑記】ゴッドイーター、ついにアニメ化決定! 制作は当然ufotable!
いつかやって欲しいと思ってましたがようやく来ましたねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 19:39
【雑記】今月はPS PLUSのフリープレイソフトがなかなか豪華ですねー。
「空の軌跡FC:改 HD」に「アキバズトリップ2」まで配信! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 21:15
【雑記】三連休も終了。そこそこ有意義に過ごせたかな。
明日からまた頑張らなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 22:04
【雑記】年末に欲しいゲームがけっこう増えてきました。
何を買おうかけっこう迷ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 22:30
【雑記】3DSのソフトをそろそろ何か買いたいなあ。
今年はまだ1本も買ってないんですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 21:46
【雑記】そろそろPS4購入を真剣に考え始めています。
やはり先日の新作ソフト情報ラッシュは驚かされましたしねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 22:13
【雑記】年末はけっこう映画を観にいくことになりそうです。
気がつけば観たい映画がたくさん公開されるなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 21:25
【雑記】ガンダムビルドファイターズトライ、放映開始は10/8(水)!
新PVも配信! いよいよもうすぐですねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 18:54
【雑記】最近あまりゲームをやってないなあ…。
何か面白そうな新作が出ればいいんですけどねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 21:46
【雑記】日焼けが痛い…。
昨日のプールの反動がこういうところに来ました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 20:34
【雑記】今日は久々に暑いですねー。
ちょっと夏バテ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 21:06
【雑記】思えば最近泳ぎに行ってない気がするなあ。
海かプールに夏が終わる前に行きたいですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 22:07
【雑記】ハイスクールD×DのVita版RPGが出るそうですねー!
基本プレイ無料タイプのゲームだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 21:27
【雑記】台風接近で今週は天気がいまいち。旅行はどうしようか。
雨だと旅しても楽しくないですからねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 21:18
【雑記】金曜ロードSHOW!で映画「るろうに剣心」を放送してましたねー。
最後まで見ましたが思った以上に面白かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 23:30
【雑記】バンダイチャンネル一ヶ月加入も今日で終了。かなり楽しめました。
月1080円分の価値は十分あったなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 20:17
【雑記】そろそろ夏休みの旅行計画を考えてます。
今年はどこに行こうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 19:32
【雑記】三連休、久々にいろいろとできました。
これから夏本番ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 19:34
【雑記】ドラゴンマガジン2014年9月号を買ってきました。
付録のヒロイントランプがなかなか豪華でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 13:22
【雑記】「ガンダムビルドファイターズトライ」、2014年10月放映決定!
ついにタイトルとキャラクター、ガンプラも公開! 10月が待ちきれない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 19:35
【雑記】一気に暑くなって来ましたねー。
いよいよ本格的に夏が来たか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 17:24
【PS Vita】「デモンゲイズ」をプレイし始めました!
例によってPS PLUSのフリーソフトを有効活用! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 21:12
【雑記】バンダイチャンネルの有料会員に登録しました!
一ヶ月だけですが思う存分視聴するつもりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 21:06
【雑記】今日もすごい雨が降りましたねー。
夏もゲリラ豪雨に襲われるのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 18:15
【雑記】来月はちょっとバンダイチャンネルに加入してみようかと思ってます。
継続ではなく一ヶ月だけのつもりですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 21:04
【雑記】ハイスクールD×D、アニメ3期決定!
待ってたぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 19:08
【雑記】このところ雨が続くなあ……。
梅雨だから当然とはいえちょっと激しすぎるような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 19:43
【サッカー】ブラジルW杯まであと一週間。GL突破チーム予想をしてみます。
果たして勝ちあがるのはどのチームか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 21:45
【雑記】今日から6月ですねー。
いよいよW杯の月。しかし暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 17:50
【雑記】なにやら暑くなってきましたねー。
もう6月になるし正常なのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 20:41
【雑記】ドラゴンマガジン7月号を買ってきました。
気がつけば定期購読してるなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 19:38
【雑記】ガンダムビルドファイターズの新シリーズ企画がいよいよ始動したそうですねー!
ガンダムインフォに告知が! 再びガンプラバトルアニメに会える! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 19:50
【雑記】今月と来月のアニマックスは面白そうな番組が多くて期待してます。
5/18からは「頭文字D Fifth Stage」がスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 19:41
【雑記】GWももう終わりですねー。
明日から気分新たに頑張らねば! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 21:03
【雑記】今日は久々に漫画喫茶に入り浸ってました。
適当にだらだら出来るというのはいいものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 22:12
【雑記】そろそろ新しいゲームに取り掛かろうかと思案中。
PS PLUSのおかげでやるゲームだけは不自由しない(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 19:47
【雑記】Bluetoothキーボードを買ってきました!
これでVITA TVとスマホでキーボードが使用可能に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 12:04
【雑記】GW前半は天気がいまいちなようですねー。
予報がうまく外れてくれればいいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 21:48
【雑記】劇場版宇宙戦艦ヤマト2199の公開日が発表されましたねー。
タイトルは「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」、12/6ロードショーだそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 21:33
【雑記】この時期は人身事故が多いですねー。
今日も巻き込まれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 23:42
【雑記】気づけばアニマックスに入って3年になりました。
いつの間にかずっと加入し続けてるなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 22:17
【雑記】GWは河口湖に行く予定です。
春の休暇。のんびりできるといいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 22:12
【雑記】今日からアニマックスでファーストガンダムのHDリマスターが始まりますねー。
せっかくなので視聴していこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/07 22:12
【雑記】第3次スパロボZ発売まであと一週間!
プロダクトコードもしっかりゲットしておきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/03 22:09
【雑記】今日から4月ですねー。
ようやく暖かくなってきたし、外に出かけるのも楽しくなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 21:16
【雑記】さてGWはどこへ行こうか…。
大型連休まであと一ヶ月。そろそろ予定を考えておかねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 21:27
【雑記】PS Vitaがver.3.10にアップデートしましたねー!
PS4コントローラーでVita TVがプレイ可能に! …しかし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/25 21:38
【雑記】PS3コントローラーを新しく買ってきました!
これでゲームも快適になるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 16:42
【雑記】ようやく暖かくなってきましたねー。
そろそろこたつもしまい時かな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 22:17
【雑記】そろそろPS3のコントローラーを買い換えようかと思ってます。
さすがにもう寿命が近い気がするんですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 23:04
【雑記】このところのんびりゲームが出来てます。
消化に追われないというのもいいものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 22:01
【雑記】PS PLUSを更新しました。
しっかり1年分購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 21:31
【雑記】明日は大雪の予報。果たしてどうなるか。
とりあえず家にこもる準備だけはしておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 22:27
【雑記】気がつけばPS3を買ってから丸5年になりました。
考えてみればほんとによくできたハードでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 22:07
【雑記】1月も終了。久々に今月は休まずブログを更新しました。
皆勤だとこれはこれで気分がいいものですね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 21:54
【雑記】PS PLUSのフリープレイで「デモンゲイズ」が配信開始しましたねー。
とりあえずDLしておきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 21:39
【雑記】ゴッドイーターマガジンVol.3を購入してきました!
これで全3巻コンプリート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/24 22:10
【雑記】このところ複数のゲームを同時進行でプレイしています。
おかげで時間がいくらあっても足りない…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 21:38
【雑記】PlayStation Vita TV購入から2ヶ月たちました。
ここらで改めての感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 19:38
【雑記】一気に寒くなってきましたねー。
ついに都内で雪まで見ることになろうとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/09 22:28
【雑記】気がつけば今年購入予定のゲームも増えてきました。
うまくスケジュールを組んでいかなければ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 22:39
【雑記】ウイイレ2014のJリーグ版はいつごろ発売されるんでしょうねー。
そろそろ新作がプレイしたくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 21:53
明治神宮に初詣に行ってきました。参拝と御祈願祭も。
今年も1年、新たな気持ちで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 16:59
あけましておめでとうございます!
2014年スタートですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 00:15
2013年ももう終わりですね。
ついに1年の終わりがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 12:00
【総括】2013年に購入したゲームソフトは…
今年も総括。この1年で購入したゲームを確認してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 16:48
【雑記】ゴッドイーターマガジンVol.2を購入してきました!
前回に続いて今回もきっちり購入してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 21:54
【雑記】PS Vita TVを購入しました!
「据え置き版」PS Vita、ついに発売! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 19:33
【雑記】ゴッドイーター2仕様のプレイステーションネットワークカードを買ってきました。
5000円分のカードを購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 20:24
【雑記】ゴッドイーターマガジンVol.1を購入してきました!
ゴッドイーター2発売まであと一週間! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 20:25
【雑記】HDMI切替器をテレビに取り付けました。
これでHDMI接続がひとつ増やせることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/05 21:50
【雑記】11月に突入。今年もあと2ヶ月ですねー。
年末に備えていろいろ準備をしなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 22:35
【雑記】Vitaのメモリーカード(64GB)を購入しました!
容量が一気にアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 22:47
【雑記】ニコニコ生放送でゴッドイーター2の開発者実況プレイを視聴しました。
いよいよ発売日が迫ってきましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 22:01
【雑記】大型台風が明日関東を直撃。果たして出勤できるのか。
明日はいろいろ覚悟が必要ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 21:22
【雑記】ゴッドイーター2のOPも公開!
いよいよ発売も迫ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 22:38
【雑記】「聖闘士星矢 ブレイブソルジャーズ」発売まであと一週間!
神聖衣・星矢も参戦決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 20:57
【雑記】最近ハイスクールD×Dのソーシャルゲームにはまってます。
気がつけばやりこみまくっていた…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 22:10
【雑記】気がつけばもう10月。今年もあと3ヶ月ですねー。
2013年も終盤ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 21:30
【雑記】そろそろ涼しくなってきましたねー。
ようやく秋らしくなってきたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 23:16
「GOD EATER 2」発売直前スペシャルステージ -覚醒-をライブTVで視聴しました。
新情報がいろいろすごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 13:28
【雑記】Vitaのメモリーカード、さて32GBと64GBのどちらを買うか…。
ちょっと迷ってるんですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 21:14
【雑記】PS PLUSの今月のフリープレイもすごい!
ほんとに毎月豪華なのが配信されるなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 21:39
【雑記】スマートフォンの保護フィルムを張り替えてみました。
のぞき見防止フィルムでなく通常のものを貼ってみたんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 19:58
【雑記】三連休に台風が関東直撃するそうですねー。
備えをしっかりしておかねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 21:56
【雑記】PS4日本発売日決定に新型Vita、そして「PS Vita TV」!
とんでもない情報ラッシュで興奮が止まらない! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/09 20:14
【雑記】PSPの「空の軌跡FC」を始めました。
PS PLUSのフリーソフトで配信されていたので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 18:54
【雑記】最近なかなかゲームをクリアできないでいます。
たまってるゲームが多すぎるんですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 21:08
【雑記】PCがネットに接続できない…
何か障害でも起きてるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 21:40
【雑記】「ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム」を買って来ました!
けっこういい曲がそろってますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 20:33
【雑記】今さらながらドラマ「半沢直樹」を見始めました。
ちょうど6話で東京編になりいいタイミングでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 22:10
【雑記】ひょんなところで8ヶ月前のミスを発見しました(笑)。
記事のタイトルを思いっきり誤って表記してましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 19:40
【雑記】旅行から帰ってきて以来コンディションがいいなあ。
主に精神面が大きいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 20:15
【雑記】首マッサージ器を買って来ました。
これで肩こりとか解消できるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 12:57
【雑記】最近、天気が不安定ですねー。
ゲリラ豪雨とかいろいろやばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 21:40
【雑記】ゴッドイーター2スタートガイドをもらってきました!
店頭で今日から配布されてたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 22:23
【雑記】久しぶりに録画していたアニメをいろいろ視聴しました。
これだけまとめて見るとは思わなかった(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 20:06
【雑記】今年はやたらと過ごしやすい夏ですねー。
まさかこんなに涼しいとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 22:54
【雑記】メガミマガジン9月号を買ってきました。
ハイスクールD×Dとのコラボ企画でドラマCDもついてくるということなので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 22:04
【雑記】そろそろ夏休みの予定を立ててます。
さて今年はどこに行こうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 21:22
【雑記】さて今年はあと何のゲームを買おうか。
7月も終わりが近づいているわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 17:16
【雑記】ゴッドイーター2、本体同梱版に特装版も発売決定!
さてどれを買おうか大いに悩む…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 20:19
【雑記】ゴッドイーター2の発売日が11/14に決定!
ついに発売日が発表されましたねー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 22:09
【雑記】猛暑が続いてますねー。
夏を乗り切るのは大変そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 21:08
【雑記】昨日からゲリラ豪雨がやばいですねー。
命の危険も感じてしゃれじゃすまないような。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 19:40
【雑記】気がつけば最近ゲームを買ってないなあ…。
PS PLUSのおかげで買う必要がないというか(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 19:40
【雑記】ゲームアーカイブスで「東京魔人學園剣風帖」をプレイし始めました。
昔のゲームですが面白い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 20:51
【雑記】ゴッドイーターwebラジオ「台場カノンのGE≫RADIO」第9回!
バナフェスタウン終了に伴い最終回! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 21:38
【雑記】PlayStation Plusでゲームアーカイブス123タイトルがフリープレイ配信!
すごすぎる、入っててよかった…(笑)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 20:30
【雑記】AT-Xに加入しました!
アニマックスに続いて2つ目のスカパー加入です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 21:15
【雑記】もうじき暑い夏がやってきそうですねー。
去年も思えばきつかったなあ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 22:21
【雑記】さて7月からは何のアニメを見ようか。
またそういう時期が近づいてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/10 20:53
【雑記】「機動戦士ガンダムAGE〜MEMORY OF EDEN〜」の冒頭24分を視聴しました。
設定とかけっこう変わってますねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 00:06
【雑記】「機動戦士ガンダムAGE〜MEMORY OF EDEN〜」の冒頭24分が配信されるとか!
6/7の23時30分だそうです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 21:10
【雑記】気がつけば6月。そろそろ夏休みの予定を考え出そうかな。
またどこかに旅行に行こうかと思ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 20:49
「GOD EATER 2」最速体験&合同開発サミットに当選しました!
信じられない、まさか当たるとは…(笑)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 22:39
【雑記】コードギアス 反逆のルルーシュがBD BOXで発売されるそうですねー!
さらに人気10エピソードのオールナイト上映も開催されるとか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 19:30
【雑記】ゴッドイーターwebラジオ「台場カノンのGE≫RADIO」第8回!
毎月恒例のwebラジオ第8回! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 21:33
【雑記】来週は「ハイスクールD×D」のオールナイトイベントに行ってきます!
チケットも無事に手に入りましたので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 20:21
【雑記】ゴッドイーター2、新たな引継ぎ条件が公開!
今日発売のファミ通に載ってましたねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 21:54
【雑記】インド版「忍者ハットリくん」を見てみました(笑)。
アニマックスで今日からスタートしてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 19:41
【雑記】今月もドラゴンエイジを買いました。
気がつけば毎月買ってるなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 23:09
【雑記】GWの間に録画していたアニメを消化できました。
今期は面白い作品が多いですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 22:07
【雑記】久しぶりに秋葉原とかに行ってきました。
本を探したりも兼ねて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 15:12
【雑記】GWも半分終わりですねー。
5月に入って後は何をしようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/01 17:59
【雑記】明日からGWですねー!
ぜひとも有意義に過ごしたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 20:22
【雑記】GOD EATER 2 × ニコニコ超会議2 直前スペシャル生放送
昨日に続きしっかり視聴しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 22:10
【雑記】ゴッドイーターwebラジオ「台場カノンのGE≫RADIO」第7回!
毎月恒例のwebラジオ第7回! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/22 21:46
【PS Vita】「フォトカノ Kiss」体験版が配信されましたねー。
さっそくDLしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 21:29
【雑記】最近、地震が多いですねー。
本気で備えを確認しておいた方がいいのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 23:06
【雑記】ニコニコ超会議2でのゴッドイーターブースの詳細が公開されましたねー!
4/27・28は幕張メッセでゴッドイーター祭りですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 19:43
【雑記】あと二週間でGWですねー。
どこで遊んでやろうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 17:56
【雑記】おサイフケータイに移行を始めました
まずはポイントカードから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 17:52
【雑記】4月・5月のPlayStation Plusのフリープレイソフトがかなり豪華ですねー。
これは本格的に入ってて良かったと思い出しました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 22:08
【PS Vita】「討鬼伝」の体験版をちょっとプレイしてみました。
Vitaの新作狩りゲーですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 21:50
【雑記】PS Vita用ポータブルチャージャーを購入しました。
これで旅行でも安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 13:10
【雑記】「ハイスクールD×D NEW」PV第1弾が公開されてましたねー!
2013年7月放映決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 19:49
【雑記】ゴッドイーター2への引継ぎ詳細がついに公開! さらにバーストの追加ミッション配信も!
ファミ通に載ってましたねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/28 20:09
【雑記】4月から面白そうなアニメがたくさん始まりますねー!
久々に視聴するものが多くて大変になりそうです(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 20:14
【雑記】ゴッドイーターwebラジオ「台場カノンのGE≫RADIO」第6回!
毎月恒例のwebラジオ第6回! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 21:47
【雑記】PlayStation Plusは使ってみるとかなりいいですねー。
加入して10日以上経ちましたが思ってた以上にこれはいいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 22:13
【雑記】本格的にスマートフォンを物色し始めてます。
けっこういろいろあって迷いますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 20:22
あれから2年経ちました。
今日は東日本大震災から2年目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 19:35
【雑記】PlayStation Plusに加入しました!
365日サービス利用権(5000円)をとりあえず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 15:20
【雑記】「機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN」なんてのが発売されるそうですね。
せっかくだから買ってみようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 23:09
【雑記】PlayStation Plusに入ろうかなあとちょっと考えてます。
メリットが大きいですしねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 23:10
【雑記】PS4が発売されるそうですねー。
2013年末予定だとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 11:14
【雑記】Vitaの「Reader」を登録しました。
そろそろこちらも使ってみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 22:34
【雑記】ゴッドイーター2の公式サイトも更新! 開発者インタビューPVも公開されてましたねー!
早くプレイしたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 20:15
【雑記】PS Vitaが2/28から値下げするそうですねー!
3G版もWi-Fi版も19980円だとか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 19:50
【3DS】スーパーロボット大戦UXの新PVが公開されてましたねー!
あと一ヶ月! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 20:04
【雑記】気がつけば購入予定のゲームが増えてきました。
今年もゲームで忙しくなりそうです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 21:22
【雑記】久々にドラゴンエイジ(3月号)購入。学園黙示録が再開するとか!
ついに2013年春再始動! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 19:52
【PS3】「NINJA GAIDEN 3 RAZOR'S EDGE」が移植されるそうですねー。
4/4発売だそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 19:50
【雑記】ゴッドイーターが今日で初代の発売から3周年だそうです。
気がつけばもうそんなになるんですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 21:29
【雑記】3DS LLを買ってきました!
ついに3DSデビュー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 14:06
【雑記】ファミ通にスパロボUXの新情報が掲載されてましたねー。
アトラック=ナチャも使えることが判明! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 20:31
【雑記】スパロボUX、デモンベインの性能はどうなるか。
ゲームとアニメでちょっと確認してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 19:31
【雑記】コードギアス 亡国のアキト 第2章「引き裂かれし翼竜」公開は夏に決定!
公式サイトで告知されてましたねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 19:56
【雑記】ゴッドイーターwebラジオ「台場カノンのGE≫RADIO」第4回!
毎月恒例のwebラジオ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 21:45
【雑記】ゴッドイーター2の公式HPがグランドオープン!
ついに公式HPもリニューアルしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 22:23
【雑記】「コードギアス 亡国のアキト」第1章ライブ配信!
久々にしっかり視聴しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 00:31
【雑記】このところ過去のゲームを同時進行してて忙しい(笑)。
新しいゲームをなかなか買う気になれないんですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 20:48
【雑記】ゴッドイーター2、新キャラとブーストハンマーの情報も公開!
ファミ通に最新情報が掲載されてましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 21:28
【雑記】PlayStation Storeがリニューアルされてました。
けっこう雰囲気が変わりましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 21:50
【雑記】東京はすごい雪が降ってます。
休みでよかった…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 12:36
【雑記】スパロボUXのシステム公開! パートナーバトルシステムが搭載!
発売まであと2ヶ月ちょっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 19:34
【雑記】ゴッドイーター2、いよいよ本格的に情報が出てきそうですねー。
ブログが更新されてましたがどうやらそろそろのようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 19:34
【雑記】気がつけばFF6も魔大陸を突破してました。
うーん、やっぱりFF6は面白い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 19:22
【雑記】「ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・下」も購入!
上巻に続き下巻も買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 17:21
【雑記】正月ももう終わり。のんびりごろごろできました。
そろそろ動き出さないといけませんねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 18:18
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 00:13
みなさん、よいお年を!
2012年も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 16:54
【雑記】FF6がやっぱり面白い!
ゲームアーカイブスで購入してからちょこちょこプレイし始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 23:50
【雑記】今年も残すところあとわずか。年末年始の予定をどうしようか…。
2013年へのカウントダウンは始まってますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 22:22
【雑記】ゲームアーカイブスでファイナルファンタジー6を購入しました。
年末年始の半額セールが始まったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 19:39
【雑記】街で3DSを物色してきました(笑)。
来年の頭くらいには買おうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 23:43
【雑記】今年も残すところあと10日ですねー。
もうすぐ2013年ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 19:27
【雑記】そろそろスマートフォンに乗り換えようかなと思ってます。
年末か来年くらいには。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 19:33
【雑記】ゴッドイーターwebラジオ「台場カノンのGE≫RADIO」第3回!
今回もきっちり視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 21:38
【雑記】ゴッドイーター2に久々に新情報。新キャラに新アラガミ!
チャージスピアの情報とかもファミ通に掲載されてましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 21:18
【雑記】3DSで「スーパーロボット大戦UX」が発売! デモンベインが参戦!
3/14発売、買うしかない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 21:42
【雑記】また地震の可能性が心配されてるようですね。
12/7にけっこう大きな地震がありましたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 23:17
【雑記】「ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・上」を買って来ました!
いよいよアニメも第2部開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 22:31
【雑記】バンダイナムコライブTVで第2次スパロボOG特集が配信されてました。
いよいよ明日発売だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 23:07
【雑記】第2次スパロボOG、第2話ダイジェストムービー公開! 発売まであと一週間。
いよいよ迫ってきましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 19:25
【雑記】寒くなってきたので布団を買ってきました。
いよいよ冬本番も近いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 22:04
【雑記】PS Vitaのシステムソフトウェアがバージョン2.00にアップデート!
いろいろとパワーアップしましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 19:51
【雑記】家へ帰ったらいきなりインターネットに接続できなくてあせりました。
不測の事態は起きるものですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 21:27
【雑記】第2次スパロボOG発売まであと2週間!
いよいよ迫ってきましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 22:14
【雑記】ゴッドイーターwebラジオ「台場カノンのGE≫RADIO」第2回!
今回もしっかり視聴してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 21:38
ようやくウェブリブログが復旧したようですねー。
まさか4日も記事投稿できなくなるとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 16:54
【雑記】久々にPS3でゲームをしてました。
思えばVitaばっかりやってたなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 22:38
【雑記】こたつを部屋に出しました。
そろそろ寒くなり始めましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 16:02
【雑記】第2次スパロボOGの「PV先行上映&トークショー」の生配信を視聴しました!
どでかい新情報がありましたねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 19:49
【雑記】最近なんだかウェブリブログが不安定ですねー。
何か攻撃でも受けてるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 22:51
【雑記】ゴッドイーターwebラジオ「台場カノンのGE≫RADIO」開始!
しっかり視聴してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 22:10
【雑記】今年も残すところあと一ヶ月半くらいですねー。
冬の支度もそろそろしておかないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 19:20
【雑記】久しぶりにドラゴンエイジ(11月号)を買いました。
ハイスクールD×DのファンBOOKが付録でついてきましたからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 19:52
【雑記】台風が関東に近づいてるようですねー。
無事に過ぎ去ってくれるといいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 19:19
【雑記】いよいよGジェネオーバーワールド発売まであと二日!
PV第3弾も公開されてましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 06:50
【雑記】東京ゲームショウ2012、バンダイナムコライブTVでいろいろ配信されてました。
朝からずっと動画配信を見てました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 16:41
【雑記】「ゴッドイーター2 新コンセプト発表会」がバンダイナムコライブTVで配信!
再配信分をしっかり視聴しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 21:58
【雑記】ゴッドイーター2、PS Vita版も発売決定!
待ってたぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 19:28
【雑記】最近いろいろと食料品の値段が上がってますねー。
もしもの時にはきっちりと備えておきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 19:36
【雑記】ガンダムAGEも次で最終回ですねー。
気がつけばもう1年か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 00:05
【雑記】東京ゲームショウ2012、ゴッドイーター2の発表会は9/20だそうで。
果たしてどんな発表をするんですかねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 23:29
【雑記】Gジェネ公式サイトでなにやらミニゲームみたいなのが登場してますね。
とりあえず僕も参加しておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 21:44
【雑記】関東圏で水不足が深刻化しているそうですね。
雨がそう言えばあまり降ってなかったなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 21:44
【雑記】東京ゲームショウ2012でゴッドイーター2のイベントステージをやるそうですねー。
今度こそ最新情報ががんがん来て欲しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 21:45
【雑記】ようやく涼しくなってきましたねー。
ようやく夏も終わるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 19:14
【雑記】GジェネオーバーワールドのPV第2弾が公開されてましたね!
19分に渡るボリュームですごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 19:46
【雑記】映画「ベルセルク 黄金時代篇V 降臨」の特報ムービーが公開されてましたね。
2013年正月第2弾公開! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 20:04
【雑記】8月ももうじき終わり。なかなか充実した夏でした。
相変わらず暑さは厳しいですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 14:58
【雑記】第2次スパロボOG、PV第3弾公開!
いよいよあと3ヶ月! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 19:05
【雑記】Gジェネオーバーワールドの新CMも公開されましたねー。
発売まであと一ヶ月ちょっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 21:09
【雑記】思えば最近あまりレンタルショップに行かなくなった気がします。
やはりいろいろ環境が変わったのが大きいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 20:36
【雑記】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」のメインキャストが決定したそうですねー。
さて、どんなアニメになるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 10:22
【雑記】Vitaのゲームアーカイブス対応が8/28に決まったようですね!
バージョン1.80のアップデートで対応するそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 19:44
【雑記】年内購入予定のゲームが増えてきた…
果たしてどれだけプレイできるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/14 21:10
【雑記】ジージェネオーバーワールドの追加情報も公開。マイキャラクターも強化!
ファミ通に新情報が出てましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 09:12
【雑記】日焼けがきつい(笑)。
やはり夏ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 18:35
【雑記】「コードギアス 亡国のアキト」第1章、いよいよ8/4から公開ですねー。
劇場で観るのが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 03:50
【雑記】7月も終わりますが相変わらず暑い(笑)。
熱帯夜が続いてますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 21:24
【雑記】ロンドン五輪が開幕しましたね。
楽しい開会式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 16:19
【雑記】ラングリッサーW&Xをもうじきクリアできそうです。
現在、ラングリッサーXのチャプター33! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 16:30
【雑記】さすがに暑くなってきましたねー。
ようやく夏本番かな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 22:26
【雑記】ジージェネ オーバーワールドはDL版も配信するようですね!
12月末までの期間限定で5650円に値下げして配信するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 19:19
【雑記】「グラップラー刃牙」最大トーナメント編がニコニコ生放送でされてました。
せっかくなので土日とも視聴しました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 22:28
【雑記】「ジョジョの奇妙な冒険」がテレビアニメ化&PS3でゲーム化するそうですね!
いやー、これはビッグニュースですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 19:14
【PS3】PS2アーカイブスが7/25から配信決定!
まさかこの日が来るとは…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 19:28
【雑記】今日から7月。さてなんのゲームを買おうか。
とりあえず購入予定のゲームはけっこう増えてきましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 21:07
【雑記】なんだかなかなか暑くなりませんねー。
東京は今日も涼しいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 22:10
【雑記】さて、7月からは何のアニメを見るか…。
またそういう時期がやってきましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 22:12
【PSP】SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド発売するようですね!
9/27発売だとか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/20 23:01
【雑記】台風が近づいてきてますねー。
大きな被害がなければいいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 19:26
【雑記】EGOISTの1stアルバムが9/19に発売決定したようですねー。
「1st」ということはひょっとして今後も出すのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 22:36
【雑記】第3次スパロボZで劇場版ガンダム00はどんな感じになるか。
気が早いですけど予想というか妄想してみました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 20:06
【雑記】北斗無双2が発売するそうですねー。
PVが公開されたそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 19:13
【雑記】ついにPS Vitaがゲームアーカイブスに対応!
夏にアップデートするらしいですねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 19:08
【雑記】この一年でずいぶんいろいろと家電製品を購入しました。
気がつけばいろいろ買ったなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 19:39
【雑記】BSフジの「三国志Three Kingdoms」を見始めました。
かなり出来がよくて楽しめてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 16:06
【雑記】コードギアス 亡国のアキト 第1章「翼竜は舞い降りた」8/4(土)から公開!
ようやく決まりましたねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 23:01
【雑記】ちょっと早いですがすだれを設置しました。
今年の夏も暑くなりそうですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 20:21
【雑記】今日の金環日食はすごかったですねー!
予想以上にすごいイベントでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 19:41
【PS Vita】サムライ&ドラゴンズを始めました。
オンライン専用ゲームですが、けっこう面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 13:54
【雑記】PS Vitaを購入して5ヶ月経ちました。
ここまで使用しての感想を少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 21:40
【雑記】昨日はニコニコ生放送の「Jリーグ20周年特別企画」を視聴しました。
1993年5月15日の開幕戦、ヴェルディ川崎VS横浜マリノスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 19:24
【雑記】さて次は何のゲームを買おうか…。
新しく買うゲームを物色しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 19:20
【雑記】PS Vita用のアシストグリップを購入しました。
なかなか使い心地がいいですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 13:15
【雑記】なかなか今週はしんどい一週間でした(笑)。
やはり長期休暇明けはきつい(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 19:45
【雑記】ゴッドイーター2はいつごろ発売するんでしょうねー。
なかなか情報が出ませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 19:46
【雑記】GWももうじき終わりですねー
個人的にはなかなか有意義に過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 18:07
インカ帝国展に行ってきました!
上野・国立科学博物館で開催されているイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 14:57
【雑記】GWも折り返し地点。意外と充実してます。
有意義な休みを今のところは過ごせてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 17:33
「ガンダムフロント東京」に行ってきました!
お台場で開催されているガンダムミュージアムです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 15:54
【雑記】PCの引越しを終えました!
新しいPCでの生活がスタート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 20:18
【雑記】新PCを購入しました。
明日には届く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 21:24
【雑記】GWも近づいてきてますねー
さて予定はどうしようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 22:40
【雑記】そろそろPCも買い替え時か…
さすがに新型が欲しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 21:00
【雑記】「コードギアス 亡国のアキト」新キャラも公開されてましたねー。
ニュータイプの5月号に新情報も掲載されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 23:11
【雑記】ドラマ「駅弁ひとり旅〜東北編〜」を見始めました。
東北を舞台に始まった駅弁ドラマ。どんな旅を見せてくれるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 20:53
すごい暴風雨が来てますねー。
会社も帰宅命令が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 16:05
【雑記】「聖闘士星矢Ω」が始まりましたねー。
いよいよ新しい星矢ワールド開始! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 10:11
【雑記】いよいよ第2次スパロボZ再世篇、来週発売!
さあ、やりこむぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 20:04
【雑記】さて、春からは何のアニメを見るか…。
もうじき4月、新番組も始まる季節ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 21:29
【雑記】4〜5月のアニマックスが充実してて楽しみです。
観たい番組がたくさんくるなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 20:32
【雑記】第2次スパロボZ 再世篇の発売も迫ってきましたねー!
PV第2弾を見てるとテンションが上がってくるぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 17:25
【雑記】「NINJA GAIDEN 3」いよいよ今週発売!
3/22ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 19:53
【雑記】「PS Vita 春の感謝キャンペーン」に応募しました!
PSNチケット1000円分ゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 19:21
あれから1年がたちました
今日は東日本大震災が起きた日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 10:21
【雑記】4月から放映の「聖闘士星矢Ω」、主役の光牙はなんと緑川光!
これは期待できそうだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/09 19:41
【サッカー】アジア最終予選組み合わせ決定、日本はB組!
いよいよ本当の戦いが始まりますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 19:11
【雑記】ギルティクラウンED収録の「告白×僕らのあしあと」、こちらもいい!
昨日に続いて感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 20:45
【雑記】ギルティクラウン2ndOP「The Everlasting Guilty Crown」発売!
EDの「告白」と一緒に買ってきましたよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 19:41
【雑記】「駅弁ひとり旅」が4/5からドラマ化されるそうですねー。
BSジャパンで放映だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 19:11
【サッカー】J2開幕! 今年昇格するのは果たしてどこか!
まずはJ2が開幕しましたねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 19:22
【雑記】最近は本当によくアマゾンを利用するようになりました。
使ってみると本当にメリットが大きいですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 20:15
【雑記】「GUILTY CROWN FESTIVAL’12」の当選メールが来ました!
4/15のイベントは楽しんできます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 19:36
【雑記】これから欲しい新作ゲームラッシュが待ち構えているわけですが…
果たして全部消化していけるのか(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 21:25
【雑記】2012年4月1日から「聖闘士星矢Ω」放映開始!
これはまた驚いた(笑)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/07 19:18
【PSP】第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇のPVも公開! 楽しみだー!
4/5が待ちきれない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 21:30
【雑記】劇場版「ベルセルク 黄金時代篇T 覇王の卵」いよいよ今週公開ですね!
楽しみだなあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 20:52
【PS Vita】ラグナロクオデッセイを予約しました!
2/2発売ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 19:29
【雑記】「GUILTY CROWN EXHIBITION Vol.2」を見てきました。
渋谷PARCOのノイタミナショップで開催されている展示イベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 14:15
「雑記」PS Vita購入から一ヶ月経ちました
いろいろ触ってわかったことも多いですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 20:05
【雑記】「コードギアス 亡国のアキト」いよいよ始動!
ついに新情報が公開されましたねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 19:12
【雑記】さて2012年冬は何のアニメを見るか…
新シーズンがやってきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 16:26
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 00:30

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

風吹く荒野をのんびりと 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる