アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家電」のブログ記事

みんなの「家電」ブログ

タイトル 日 時
UHD BDプレーヤー購入から1ヶ月。それなりに使ってます。
使い続けてこちらの視聴感覚にもいろいろ変化が出てきたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 20:40
PCのマウスを無線タイプに買い替えました。
PCのマウスを無線タイプに買い替えました。 想像以上に快適で驚いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 19:08
【雑記】空気清浄機用のフィルターを買い替えました。
【雑記】空気清浄機用のフィルターを買い替えました。 もうじき空気清浄機の出番ですからねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 20:23
【雑記】USB(mini−Bタイプ)のケーブルを買ってきました。
【雑記】USB(mini−Bタイプ)のケーブルを買ってきました。 サブモニタの接続が壊れたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 14:50
UHD BDプレーヤーを購入しました!
UHD BDプレーヤーを購入しました! これでUltra HD Blu-rayソフトを視聴可能に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 14:14
【雑記】気が付けばそれほど暑くない夏で終わりそうですね。
曇りや雨が多かったのが幸いしたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 19:35
【雑記】新しいヘッドホンをいろいろ試してます。
密閉型からオープン型へ。まだ戸惑うことが多いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 19:30
オープン型のヘッドホンを購入しました。
オープン型のヘッドホンを購入しました。 オーディオテクニカのATH-AD500Xを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 00:12
プレミアムHDMIケーブルを購入しました。
プレミアムHDMIケーブルを購入しました。 ブルーレイの視聴環境を少しでも良くしようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 19:05
Ultra HD ブルーレイプレーヤーを物色してます。
プレーヤーにすべきか、レコーダーにすべきかというのも含めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 20:46
【雑記】4KテレビにヘッドホンアンプとAV環境もかなり整ってきました。
ここ一ヶ月で一気に充実した視聴環境になりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 19:13
ヘッドホンアンプを購入しました!
ヘッドホンアンプを購入しました! 4Kテレビに続いて今度はアンプ購入で音響面もグレードアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 00:31
【雑記】4Kテレビを購入したら欲しいものがさらに増えてしまいました。
アンプにUHD BDプレーヤーにPS VRと欲しいものだらけ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 20:23
4Kテレビの機能をいろいろ確かめています。
違いもだいぶ分かってきたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 19:56
4Kテレビを購入しました!
ついに新型テレビを購入! ハーフHDから一気に4Kに! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 16:12
【雑記】気づけば今使ってるBDレコーダーも購入から6年近くになりました。
今後も大事に使っていきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 20:22
【雑記】4Kテレビ移行への準備を始めました。
到着までに必要なものをそろえておかねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 20:25
【雑記】そろそろ新型テレビの購入を検討しています。
買うならやっぱり4Kテレビがいいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 19:59
【雑記】内蔵HDD交換から約2週間。快適にPCが動いてます。
不具合が一気になくなりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 19:49
PCの内蔵ハードディスクを交換しました!
PCの内蔵ハードディスクを交換しました! これでクラッシュの不安におびえる心配はなくなったはず! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/25 08:33
【雑記】空気清浄機購入から一週間経ちました。
【雑記】空気清浄機購入から一週間経ちました。 こんなに効果があるとは思いませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 20:47
空気清浄機を購入しました。
空気清浄機を購入しました。 ハウスダスト対策を本格的にしようかと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 19:44
【雑記】無線LANルーターを導入しました。
【雑記】無線LANルーターを導入しました。 使い勝手の良さに驚いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 19:34
【雑記】いよいよ10月。BDレコーダーのハードディスクは足りるだろうか…
思ってた以上に危機的な気が(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 19:49
【雑記】だいぶBDレコーダーの機能を把握してきたかな?
購入して2週間くらいたちましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 22:04
【雑記】BDレコーダーの機能をいろいろと確認中です
早く使いこなせるようにならねば! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 21:09
【雑記】BDレコーダーを購入しました!
ついに新たな録画ライフが始まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 09:29
【雑記】PC用のサブモニターを購入しました!
【雑記】PC用のサブモニターを購入しました! 8インチの小型モニターを買いましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 20:18

トップへ | みんなの「家電」ブログ

風吹く荒野をのんびりと 家電のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる